電波が邪魔をして

お、おーい・・・!Road to Fukushimaの更新がパタッと途絶えてしまいましたが、佐藤隊長のもとに「17:27、無事宿屋に到着!」の連絡があったそうです。ああ、よかった~。

それにしても便利な世の中で、これに慣れてしまうとそれはそれで心配もつきないものですね。ほんの数年前まで、たとえばベンチャースカウトが出発して、次に再会するまでの過程は一切リーダーにはわからないのが当たり前だったのだから、リーダーも太っ腹でないと務まらないですね。

たぶん、明朝はまた鼻歌交じりのルンルンレポートがチェックできるはず。元気な更新を楽しみに、まずはおやすみなさい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です