ボーイ隊設営完了(雨にもめげず)

あちこちの団のFacebookを見ていると、「雨の中の設営…やれやれ」の記事がちらほら。14団ボーイ隊の設営時もやっぱり雨だったようで、若干テンションが下がっていたそうです。が、もちろん今は元気元気!!やっぱりみんな、外で夜を過ごすのは好きだよね。すごく楽しいモノを買い忘れちゃった!とかで、明日出発の隊長がいそいそ買い出しに出かけたところ。着々とキャンプの彩りが整っていきます。

テントがトラック便で先行してしまっていたベンチャー隊は、無事テントを受け取り、今頃磐梯山山頂で就寝準備中でしょうか。ジャンボリーにも参加した3人は、思い出話にも事欠かないでしょうね。満天の星空の下ではないのがちょっと気の毒だなあ。

さて、いよいよ明日はビーバースカウトとご家族、カブ隊、シニア、そしてリーダーたちを乗せた団バスが出発します!早く寝て、体調を整えて元気で明日教会で会いましょうね!キャンポリーまでいよいよあと1日★

“ボーイ隊設営完了(雨にもめげず)” への1件のフィードバック

  1. なんとか期間中に晴れないですかね。月が新月で暗いので、条件は最高なんですけどね

yoshida へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です