可愛いサイト

昨日の無常の雨…びしょ濡れになりながらできあがったガールスカウトのサイトは、ゲレンデを降りたところにあります。めったにないチャンスなのでちょっと訪問してみると…まあ!なんて可愛らしい装飾!ボーイスカウトではちょっと考えられない、優しさいっぱいのホームが出現。なくてももちろんかまわないものだけど、それでもこんなきめ細やかさがとっても素敵。

教会を予定通り7時に出発した「ガールバス」が24人のブラウニーやジュニアたちを乗せて、順調に走行中。間もなく到着しますよ。

DSCN1497[1]

DSCN1495[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です