ブログ更新部のなげき

ああ…楽しみだったキャンポリーが、あっという間に終わっちゃいました。このブログも「どんどんアップして、タイムリーにわくわく感を共有しようね!」の予定が,山間の緑豊かな環境ではなかなか電波が捕まえられなかったことと、スケジュールがいっぱいでPCに向かう時間が取れなくて、思うように更新できなくて…かえすがえすも残念~~

でも、スカウトたちの元気な声やいっぱいの笑顔をこのブログに反映できないのはもったいないので、あとから差し込む形ですが、数日かけて、写真とともに記事を書いていきますね!まだまだお楽しみは続く☆☆

“ブログ更新部のなげき” への1件のフィードバック

  1. そうですね。ほんとうはタイムリーにがよかったのですが、なかなか難しかったですね。
    追加更新よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です