ぜいたくタイム

東京よりは気温も湿度も低いものの、沼尻の今日は一日陽ざしも強く、ハイキングを楽しんだ後はやっぱりさっぱりしたいもの。どうも14団の伝統?か、お風呂嫌いのリーダーの影響だったのか?「キャンプ中は特に入浴は必要なし」がまかり通っているようだけど、ここで温泉を楽しまないなんてもったいない。ボーイ隊もカブ隊も、山を下りてから田村屋旅館ご自慢の「ゆ」に直行。

スカウトと一緒に過ごすのは無上の喜びだけど、それでもやっぱり疲れちゃうことも。そんなリーダーたちにもってこいなのが、ここの豊かなお湯です。二階には露天風呂もあって、ひんやりした空気の中で、たっぷりでちょっと熱めのお湯に身体を沈めると…ああ、なんという幸せ…。心地よいひとときに、心も身体もすっかりリラックス。明日もまた、楽しく頑張ろう!

“ぜいたくタイム” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です