BS隊・VS隊・RS隊 出発!

よりによって雨の朝。でも全然そんなことを気にしないのが14団スカウトのいいところ。いつもと変わらず、早朝というのに明るくジョークを飛ばしながらも、出発準備に抜かりはありません。カメラを向けると絶対にピースをしたくなるRSタツヤにつられて、6時前というのに一斉にこの笑顔。

4時過ぎには予定通りトラック便が先発、スカウトの教会出発は5時45分でした。清リーダーの「元気に行くぞ!おー!(もちろん小声で)」に、笑顔で応えるスカウトたち。午後にはキャンプ場に到着、設営に入ります。

さて、本日ローバー隊幹事長でもある清リーダーが25歳の誕生日を迎えました♪♪ おめでとう~~!期間中のローバー隊の活躍も、どうぞよろしくね。DSCN1377[1]DSCN1390[1]DSCN1392[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です