Road to Fukushima(12時半)

こんにちは!ローバーの高橋です。

先の更新より大分時間が経ちました。その間僕が何をやっていたかというと、峠越えをしていました! いやぁ、疲れたなぁ。山を登っていると考えるから大変なんだ、山と会話していると思え!とかもうよくわからない境地にまで達したけれど、登りがあれば下りがあるし、すれ違う車の中から小さい子が応援してくれたし、総体でいえば楽しかったです。

そしてついに、猪苗代湖とご対面できました!!Oh yeaaah!!!

IMG_2112.JPG

“Road to Fukushima(12時半)” への3件のフィードバック

  1. すごいじゃない!今日のうちにキャンプインできるの?山と会話し、湖にチカラをもらい、行き着く先には元気印のみんなと篤くんの手料理が待ってるわよ〜。

ヒロリン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です