キャンポリー・一日目

沼尻温泉には予定より30分早く到着!磐梯の間でおにぎりを食べた後、ゲートボール場で開営式をおこないました。朝から雨が降り雲もどんより重く垂れこめていたのだけど、この時だけは雨はやんだのもローバーたちの頑張りへのごほうびかな?

IMG_5358.JPG

9年前の45周年キャンポリーの時にもお世話になった、田村屋旅館の佐藤支配人に励ましのメッセージをいただき、シニアとボーイ隊の代表スカウトによる「スカウト宣誓」で、高らかにキャンポリーの始まりが告げられました!

IMG_3498

IMG_3502

今日はそのあとザーザーの雨で…シニアの設営はドロドロで本当に気の毒でしたが、頑張って素敵なサイトが完成しました。このキャンポリーの目玉のパラグライダーは本日試運転は残念ながら中止・・・でも!明日はみんな元気よく空を飛び、ハイキングに出かけ、やってくるテンダー、ブラウニー、ジュニアを待っています!気をつけてきてね~~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です