バスの中でも元気・元気!

8月14日朝6時半。カトリック成城教会には次々とリーダーやスカウトが集まってきました。現地は朝から雨だとの情報に急きょ国旗の三脚も加え、たくさんの荷物とともにバスが出発したのは予定通りの7:00!

わくわくの笑顔と期待をいっぱい乗せているから、車内はとってもにぎやか。順調な4時間の行程だったので、9:00佐野PAと11:00那須高原PAとでトイレ休憩。身体を伸ばしてリフレッシュしたのはスカウトもリーダーも同じ。もちろんリーダーはキャンポリー中のエネルギー補給のためおやつも調達しましたけどね。

DSCN1398

DSCN1405

DSCN1406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です