キャンポリーまで、あと2週間!

再来週金曜日の今頃は、本隊が沼尻温泉に到着しキャンポリーが本格スタート!直前の準備がラストスパートにはいる前に、2日18時から最後のキャンポリー実行委員会で最終確認をしていきます。参加のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします!

ところで、山口県で開かれているジャンボリーの影響?もあるのかな?記念Tシャツの搬入がちょっと遅れそうとの情報がありました。もちろんキャンポリーには間に合うのだけど、いつスカウトたちに渡せるか予定が立たず、ご迷惑をおかけします。

「あらま、そんなこともあるよね」「それならそれで、仕方がないね」のゆとりの気持ちでもう少しお待ちくださいね。なお、バンダナは2日午前中に各隊、各部門にお渡しできるよう進めてもらえる手筈が整っています。協力してくださるしかスカウト保護者のみなさん、どうもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です