eyecatch

素敵な時間 

キャンポリー直前となった8月9日の午後、カトリック成城教会にロビンフッドの国(英国・ノッティンガム)から6人のスカウトがやってきました!

山口県で開催された23WSJ後のホームステイ中で、14団の3家庭に滞在中の15歳から17歳のイギリススカウト達との交流タイムは、14団・58団のスカウトとリーダーが裏方から準備、サンドイッチパーティー、ゲームと「できることを、できる人が」のナイスプレイでとってもスムーズでにぎやか。笑顔いっぱいの時間となりました。

同じ成城教会に集う14団と58団の、お互いを思い合う心と自然なつながりは、こんな時にこそ力を発揮するんだな。あたりまえのようだけど、こんな素敵な仲間でいられることが本当にうれしくて幸せ。キャンポリーも、きっと大成功まちがいなし!開催まであと4日★

Robin Hood

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です