準備はOK?

午前3時に出発したRSの駿君、雨やタイヤのパンク、疲労、予定していた宇都宮餃子店に振られるハプニングにもめげず、ひたすら那須塩原のYHをめざし、自転車をこいでいる様子。くさくさすることもあるけれど、ま、仕方ないと今の状況をあっさり受け入れて前を向ける力は強いですね!さすがボーイスカウト。

BS隊は、明日早朝出発するトラックに荷物を搬入していたのだけど、そろそろ終了かな。GSの荷物もちゃんとおさまったでしょうか。遅ればせながら、私もようやく出発準備を始めました。208号室が居心地のよい「事務所兼よろず相談所」となるように、あんなことこんなことも考案中。もちろんおやつも持っていきます。

そうそう、14団のみなさんはチーフにワッペンを縫いつけてくるのをお忘れなくね。キャンポリーまであと2日★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です